スマートフォン版はこちら

善常会リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

善常会リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「善常会リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0046
住所 愛知県名古屋市南区松池町1-11
電話番号 052-811-9101
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

善常会リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

星野外科整形外科 愛知県名古屋市南区豊田4-5-6
江崎整形外科 愛知県名古屋市南区鶴田1-7-26
名南病院 愛知県名古屋市南区南陽通5-1-3
名南病院 愛知県名古屋市南区南陽通5-1-3
近藤医院 愛知県名古屋市南区浜田町2-17-2
山口病院 愛知県名古屋市南区加福本通3-28
井上医院 愛知県名古屋市南区西桜町77
山口病院 愛知県名古屋市南区加福本通3-28
つげ整形外科 愛知県名古屋市南区道徳通3-41
大同病院 愛知県名古屋市南区白水町9


おすすめ病院の口コミ

  • usagさん
    山口クリニック 口コミ
    昔で言うところの町医者という名前がしっくりくる病院です。専門は内科のようですが、外科的な治療(首の牽引や、膝のリファビリなど)も行っています。私は風邪を引いたときや、突然の腹痛などで何度かお世話になりました。院長先生は60代後半のおじいさんで、しっかり患者側の話に耳を傾けてくれますし、それに対する返答もしっかりしたものです。病院前の道をはさんだはす向かいに、院長先生の息子さんが経営する薬局があって、薬の入手もとても便利。今ではすっかり私のかかりつけの病院となりました。
  • nanakoさん
    国立病院機構 名古屋医療センター 口コミ
    夜間の救急外来にかかることがありました。親戚の子供からウィルス性の腸炎?のようなものをうつされてしまったので。なんどか受診したことはあったのですが、救急車が多いな・・と。それに加え救急外来がとても狭いな・・・と。研修医の先生が対応してくださるんですが、救急車がくるたびに、そちらで対応をされるので結構、時間かかってしまいました。 もちろん、重症の方、優先で異論ないのですが・・。やはり医師会とかの急病センターにいったほうがよかったなと思いました。
  • ひまわりちっくさん
    城南整形外科 口コミ
    膝に水が貯まり、城南整形外科さんを受診しました。
    電話予約がとれますので、比較的待ち時間なしで診察をうけられます。
    先生は温和な方で、納得がいくまで説明をしてくださり、今後どうしたら再発しないか、とかもきちんと教えていただいたので、ありがたかったです。
    投薬は院外処方ですが、調剤薬局が隣接されているので利用しやすいです。
    院内は、綺麗でテレビがありますので待ち時間も退屈しません。
    受診前に必ず体温を測り、感染予防に気を付けているのも好感が持てる病院です。
  • mayさん
    むつみ耳鼻咽喉科 口コミ
    適切な処置を素早くしてくれます。

    扁桃腺が腫れて受診しました。

    とても適切に処置をしてくださいました。もし必要なら手術をと他の病院への紹介も快くしてくださり、信頼の厚い先生です。

    耳鼻咽喉科なので、お子さんが通院することが多いと思いますが、待合室には、お子さんが遊べるフリースペースもあり、本もたくさんあるので、お子さんは飽きずに待ち時間を過ごせると思います。

    地域からの信頼が厚く、とても人気の耳鼻咽喉科です。
  • まゆみさん
    水谷クリニック 口コミ
    最近お世話になっております。いつ行っても予約なしで親切に診察してくださいます。とても優しい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

善常会リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ